食彩工房 ムッシュ モイズミ MOIZUMI お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と34%
- 記念日・サプライズ25%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食彩工房 ムッシュ モイズミ MOIZUMI 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/13
色々なお野菜、美味しいスープ、鯛のポワレや焼きたてのパン、すごく柔らかく溶けてしまいそうなほどトロトロの牛のホホ肉の煮込みやデザートの抹茶とチョコレートのお菓子も最高に美味しかったです。色合いも飾り付けもとても素敵でなにより接客がピカイチでした。
妊婦がいたのですが色々食べれない物などを予約したときにお伝えしそちらもちゃんも対応して頂き、家族も美味しかった、満足と喜んでくれて本当によかったです。次はランチに伺いたいと思っています、素敵なお店に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方達も、言葉遣いやサービスも丁寧で、居心地の良いお店でした。
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
毎月行きたい!メニューが少しは変わるかな?!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

