せんなり亭近江肉 橙 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
個室のお部屋も、静かでゆっくりくつろげました。また、友人を誘ってお邪魔したいてす。
50代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/01/12・3回の投稿
黒壁スクエアのにぎやかな通りにあり、分かりやすい場所にあります。
専用の駐車場も近くにあります(台数少なめ)
昼はリーズナブル価格で、近江牛を堪能できます。このお店はお気に入りでよく来ます。
高齢の父に気遣ってくださり、入り口の座りやすい席に通していただけました。
テーブル席の他、お座敷もあるようです
予約時に希望があればいっておいたほうがよいかもです
この日は、ステーキランチを注文しました(ミスジステーキ)とても柔らかくジューシーで脂が甘くて美味しいお肉でした。
歯の弱い父も喜んで完食してました。
またお伺いしたいと思います!
30代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
子供たちもたくさんおかわりしていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
