シャモニーモンブラン 本店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/08
フルーツがたくさんのっていて、見た目も味も満点です!とても美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/21
シンプルな味のある食事ができました。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/16・2回の投稿
他県からのきた知り合いには必ずお勧めします!
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/04
朝ごはんは食べたので、モンブランケーキセットとチーズケーキセットを注文。
ケーキとヨーグルトとコーヒーのセットです。
モンブランもチーズケーキもあっさりしてて美味しかった。
ヨーグルトも食べやすく、コーヒーも濃すぎず薄すぎず、とても飲みやすかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

