胡神社向かい。創業56年の老舗喫茶店

シャモニーモンブラン 本店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.4
算出対象 口コミ総数
5件 11件
  • 5
    2件 4
    3件 3
    0件 2
    0件 1
    0件

シャモニーモンブラン 本店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

のーまるさん

20代前半/女性・投稿日:2026/06/08

4.0
プリンアラモードを注文しました。
フルーツがたくさんのっていて、見た目も味も満点です!とても美味しかったです。
  • シャモニーモンブラン 本店: のーまるさんの2026年06月08日の1枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

っちーさん

20代後半/女性・投稿日:2026/06/02・2回の投稿

5.0
居心地最高です。
  • シャモニーモンブラン 本店: っちーさんの2026年06月02日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ぴちんさん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/21

4.0
昔からある喫茶店です。店舗入り口にメニューがたくさん出ていて迷いました。
シンプルな味のある食事ができました。
  • シャモニーモンブラン 本店: ぴちんさんの2026年05月21日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

っちーさん

20代後半/女性・投稿日:2026/05/16・2回の投稿

5.0
カツカレーとアイスコーヒーの相性抜群!
他県からのきた知り合いには必ずお勧めします!
  • シャモニーモンブラン 本店: っちーさんの2026年05月16日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ヒロさん

40代前半/無回答・投稿日:2026/05/04

5.0
休憩する為に喫茶店を探してたら、このレトロなお店を発見!入店することにしました。
朝ごはんは食べたので、モンブランケーキセットとチーズケーキセットを注文。
ケーキとヨーグルトとコーヒーのセットです。
モンブランもチーズケーキもあっさりしてて美味しかった。
ヨーグルトも食べやすく、コーヒーも濃すぎず薄すぎず、とても飲みやすかったです。
  • シャモニーモンブラン 本店: ヒロさんの2026年05月04日の1枚目の投稿写真
  • シャモニーモンブラン 本店: ヒロさんの2026年05月04日の2枚目の投稿写真
  • シャモニーモンブラン 本店: ヒロさんの2026年05月04日の3枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/3ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■シャモニーモンブラン 本店の関連リンク
【関連エリア】 広島市(広島市中心部)八丁堀・幟町    【関連ジャンル】  洋食トップカフェ・スイーツトップ広島市(広島市中心部)/洋食広島市(広島市中心部)/カフェ・スイーツ広島市(広島市中心部)/洋食全般広島市(広島市中心部)/カフェ
【関連駅】  胡町駅立町駅八丁堀駅   
【関連キーワード】 からあげエビ料理カキ料理・オイスターフライドポテトウインナーステーキハンバーグオムライスシーフードパスタピザケーキパンケーキパフェサンドイッチチーズケーキ   
【関連ランキング】  広島のグルメランキング広島の洋食ランキング広島市(広島市中心部)のグルメランキング広島市(広島市中心部)の洋食ランキング八丁堀・幟町のグルメランキング