コリアンダイニング貴仙 倉敷水島本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と36%
- 会社の宴会13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コリアンダイニング貴仙 倉敷水島本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/05/06
本格的な韓国料理店ですが、店内は子連れでも温かく迎えてくれる雰囲気があり、家族全員で楽しい時間を過ごせました。
厚みのあるサムギョプサルは、表面がカリッと焼けていてお肉の旨味が凝縮されています。また、スンドゥブチゲも出汁がしっかり効いていて、深みのある辛さがたまりません。熱々の豆腐とスープの相性が抜群で、お箸が止まりませんでした。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/04
ランチメニューはおかずがたくさんあって楽しめたし、メインのお味も美味しかったです!本格的だけど日本人向けの味付けにされてるのかな?韓国で食べているような気分になれて良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
あと、スペシャルチヂミも、卵がたくさん使われてて、優しい味で美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

