創作懐石料理・蕎麦 とびうめ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/31
蕎麦懐石は見た目美しく、ボリュームも結構あって、大満足です。とても風味のいい蕎麦で、とても美味しかったです。
帰り際に大将に、昔の酒蔵を利用した蕎麦打ち体験のスペースを案内していただきました。今度は家族で蕎麦打ちも兼ねて伺います。
60代~/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2022/08/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
