深川宿 富岡八幡店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2018/11/09
はじめていきました。
会社の取引先のお客様と深川飯を食べる会で参りました。コースにて出るものが大変おいしく、丁寧なお料理で説明も絶妙なタイミングでして頂き、おいしくいただきました。
飲み放題で予約していましたが、ほとんどの方が飲めないため、
お店のご厚意で単品のお飲みもの注文に変えてくださいまして
安く済みました。
お土産には千歳あめを紅白で頂き、うれしくもほっこりといたしました。
また是非行きたいと思います。
50代前半/女性・投稿日:2018/10/09
予約特典 お土産付き
料理もおいしかったのですが 予約特典のお土産がうれしかった!何種類かから選べました
夫婦二人分 深川めしのもとと アサリの佃煮いただきました
家に帰ってからも もう一度 深川めしを楽しめました
50代後半/女性・投稿日:2018/08/11・2回の投稿
間違いない!
いつ伺っても美味しいので、誰を連れて行っても間違いなし!です。初めての方は、炊き込みとぶっかけの両方を食べられるセットがお薦めです。
30代後半/男性・投稿日:2017/08/26
素晴らしいお店
雰囲気も良く、店員さんの対応もよく、ご飯もとても美味しかったです。二種類食べれる辰巳ご飯は最高でした!子連れで行ってうるさくしてしまったのですが、店員さんにはとても優しくしていただきました。
ありがとうございました。
30代後半/女性・投稿日:2016/07/23
深川めし
今まで食べる機会がなかった深川めし。初めて食べました。なかなかおいしいです。栄養価も高くてヘルシーなので食べていてうれしいです。
友達連れてまた来たいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

