博多餃子舎603 筑紫口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
サラダもちょっと
馬刺しとイカ刺しは2切れづつ
肉ともやしの炒め物はしょっぱかった
餃子は3つフニャフニャの焼き餃子
ご飯ものはチャーハンだったがイレギュラーで遅れて出てくる(店員さんに聞いたが全部出たと言った後)
イカの後作りは別料金で500円
油でベトベト
お酒も薄かったりソフトドリンクも味が変だった
アイスは普通
あの内容だったらおすすめできない
空腹で二次会でラーメン食って帰りました
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ご飯もとても美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいし、何より気さくな店長さんかな?
初めて来店したのに、たくさんお話しして頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
福岡に行った際にはまた寄らせて頂きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

