ウメ子の家 神戸三宮駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ウメ子の家 神戸三宮駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
個室で隣の大宴会も気にならず、
落ち着いて妻の念願のパフェをいだだけました。
個室専用のエアコンが効きが良過ぎて寒くなり
温かいお茶が欲しくなり、サービスのお茶を店員さんに伝えました。
ホットウーロン茶が注文されてしまいました
サービスにお冷以外にアガリの温かいお茶もタッチパネルメニューに欲しいなと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
女性用はもう1個あっても良いと思う。
チーズフォンデュ、美味しかったですが、最後までチーズが熱くならず、火が消えて慌てて付けて食べました。火加減が難しい
あと、寒かった。個室だから仕方ないかな
次来るときは上着を持ってこようと思います
突き出しは値段の割にちょいお粗末
フォンデュは美味しかったです
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

