ワインと炭火焼きイタリアン GAZZO 水道橋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 接待・会食21%
- 会社の宴会14%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワインと炭火焼きイタリアン GAZZO 水道橋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お客も混んでなく、スタッフも多かったのに
コーヒーの提供が遅くて、昼休み終わりそうで焦った。
それだけが残念。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/11
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
普通サイズでもかなりお肉の量が多めでした。でもとても美味しいです。
個室を使用しましたが、厨房奥の狭い急な階段を降りたところにあります。足腰の弱い方、怪我のリスクがある方には厳しいロケーションなので、注意が必要です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

