三海の華 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
とんたんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
福岡からの旅行で初めて行きました。
コース料理は、どれも美味しくて大満足でした。
また、北海道へ行く時は利用させていただきます。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2h飲放題付】豊楽コース◆当店人気No.1!活イカや鮑焼きなど全9品8500円(税込)
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
北海道にお越しの際のひとつの楽しみとして、また思い出していただけたら幸いです。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
2026年5月26日
たかしさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
福寿コース飲み放題付きでいきました。8人で座敷席を予約しました。パーフェクトクラシックが飲め、毛ガニもあり皆で大満足です。また札幌に行く際は予約します。ご馳走様でした!
ディナー | 8人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2h飲み放題付】福寿コース◆北海道を満喫!毛蟹や大ボタン海老など全9品 11000円(税込)
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
福寿コースやパーフェクトクラシック、毛ガニまでご満足いただけたとのこと、皆さまで楽しいお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
また札幌にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年6月24日
きむさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はモチロン美味しいですが、空いていた為か大幅に時間オーバーしても居させてもらいました~有り難う御座いました!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2h飲放題付】三海コース◆二次会利用にも気軽にお使い頂ける、全7品!6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
活イカのお刺身が活きが良くて美味しく頂きました。
飲み放題のお酒も豊富でした。
ディナー | 7人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2h飲放題付】豊楽コース◆歓送迎会にもオススメ!活イカや鮑焼きなど全9品8500円(税込)
いしややんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつでも、美味しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【二次会にピッタリ21時以降限定】夜の三海の華を楽しむ◆〆のお鮨 お好み鮨五貫で1680円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。