炭屋 串兵衛 藤沢店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/24・2回の投稿
お通しの蒸しキャベツは、おかわりできます。
焼鳥も美味しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
普段子供たちは家で温めるやきとりしか食べていないので、焼き立てのやきとりに大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

