くいもの屋 わん センター南店 口コミ
口コミ機能について
がくさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のドリンク提供早かったです!
ご飯も美味しく頂きました!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マサヨさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
4,000円の飲み放題2時間付きのコースを予約しました。今までも何度かこのお店を使ったことがあるので、飲み放題を3時間にしてほしいとお願いしたところ、快く承諾してくれました。お料理もちょうど良い量で、飲み物の提供もすぐ持ってきてもらえました。要望としては、最後にアイスなどのデザートなどがあるともっと良かったです。また利用したいです。
ディナー | 23人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆当日OK☆≪わん名物コース≫店長おすすめの人気料理を堪能!全8品+【生ビール含】飲み放題付
koさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
会食で利用しました。
個室案内でゆったりと食事とお酒を楽しめました。
店員さんの対応もよかったです。
安定しているわんで、よかったです!
ありがとうございました。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:店長おすすめ≪椀・贅沢コース≫厳選料理を堪能♪大満足の料理9品+【生ビール含む】飲み放題付
なおさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
個室でリラックスできた。
料理も美味しかった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ばばりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
14名で利用させていただきました。
コスパよくお料理もおいしかったです。
飲み放題にビールもあったのが嬉しかったです!
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:☆人気No.1≪わんプレミア名物コース≫わん名物料理を堪能!全8品+【生ビール含む】飲み放題付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。