串家物語 イオンモール草津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と81%
- 友人・知人と11%
- 記念日・サプライズ3%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモール草津店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい食べられ子供も満足しています。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チョコレートタワーなど子供が喜ぶデザートもあり良かったです。使い終わった食器を途中で回収してもらえたのも、良かったです。
バイキングで食材が品薄になることがあること、通路が狭く食べ物、飲み物を持った人に当たりそうになることがマイナス点かなと思います。
飲み放題で選べるジュースのレパートリーが少なかったです。コーヒーがなかったのが、残念でした。
広い席が少ない為、5名以上での使用は予約がいいかと思います。ホットペッパーから当日予約でも、土曜18時半以降空いていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

