口福吉祥 シーロン 喜喜龍 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
口福吉祥 シーロン 喜喜龍 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/21
ただ…若い方4~5名で来店の方の煩さで
友人との会話も聞こえなくて大変でした。
宴会場では無いのでもう少しお店側の
配慮が欲しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量がとても多くて
食べきれず勿体無いことをしてしまいました。
勘違いで予約時間を過ぎてしまいすみませんでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
本格的な中華という感じです。
平日だと、席の予約も可能で、グループでの気のおけないおしゃべり空間にはもってこいです。
昼のおすすめメニューがいくつかあり、もちろん単品では多彩な中華料理があります。
夜もよさそうですが、まだ利用したことはありません。そのうちにぜひゆっくりと利用したく思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・投稿日:2026/05/10
麻婆豆腐はじめ定番料理も、食材や調味料の工夫で、より美味しくなってます。
ただ、宴会コースは、味付けが似ていて、美味しいけれど単調になりがちで、残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

