カーヴ隠れや 横浜西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- デート22%
- 記念日・サプライズ8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カーヴ隠れや 横浜西口店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/19・2回の投稿
店内は薄暗く狭いです。
お店のセレクトした物を提供してから
注文可能とのことだけど、
15分たってもドリンクも食べ物も来ない……
何度か催促。
時間制限ありの食べ飲み放題なのに、
15分もなにも提供されないのは、ちょっとね。
席に案内してくれた店員さんも
料理を運んできた店員さんも
愛想がなくて…気分も機嫌も悪いのかなって。
お料理は色々頼んで美味しかったです。
パスタの理が凄く多かったけど。
お会計の店員さんは優しい方でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかった。
マンゴービア美味かったです
60代~/男性・来店日:2026/05/10・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも料理が美味しいので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またお邪魔します。
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、個室だったためサプライズも成功できて良かったです。また記念日や誕生日で行いたいと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物をオーダーし、先に決められたメニューが
提供されてから、好きなものをオーダーするシステム。
それが……
最初に飲み物を注文してから提供されるまでが長過ぎる。
あまりに遅いため、催促するもそれでも
さらに数分待ちました。
最初の飲み物がきた時点で30分近くは
経っていました。
料理を待つのはまだわかるけど飲み物が提供されないって、
どういうこと??
2時間という時間枠があって、ラストオーダーは30分前。
最初の飲み物がこなけりゃ、なにも注文できないのは
ある意味詐欺みたいなやり方。
入店時に案内をしてくれた店員さんは
早口で何を言っているのか聞き取れないし、愛想がない。
料理や飲み物を持ってきてくれた店員さんも
なにか怒っているのか機嫌が悪いのか…
楽しくご飯食べようと利用しているのに、
提供されるスピード、店員の態度に
なんだかなって感じ。
ラストオーダーを聞きにきた店員さん、会計時の
店員さんは同じ人でしたけど
この方は丁寧な接客をされる方でした。
肝心な料理は、シーフードリゾットやロシアンたこ焼き、
手羽先、アヒージョやティラミスなど
美味しく頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

