オールデイダイニング フォンテーヌ ロワジールホテル那覇 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と11%
- 記念日・サプライズ11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オールデイダイニング フォンテーヌ ロワジールホテル那覇 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
6時ちょうどに席に行ったので、まだガラガラだったし利用しやすく、料理もふんだんにあったのでとても良かったです。
また機会があれば行きたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
料理は思った程期待ハズレでした。
デザートの種類が少なく、
補充がされず、あきれて、途中帰りました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
いちご大福の中身が自由に選べて、すごく感激しました。
ケーキの種類は少なく感じました…。
店内の雰囲気も明るく綺麗で好きです。
たた、1点だけ残念なことがあって…。
食器(プレート皿)が綺麗に洗われていないような物がいくつかありました。
細かくチェックした訳ではなく、皿を手に取って見て部分的に汚れているのが分かりました…。それだけで、ホテルのランクが下がりそうなので勿体ないです…。
とても好きなホテルなので、是非、改善よろしくお願いいたします。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

