レストランカズラべ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストランカズラべ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
お店の雰囲気もよくてゆっくりしたランチを堪能することが
できました。
ぜひまた訪れたいお店です。
20代後半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
実は二年前にランチでうかがって、その時の美味しさにも感動して、今回はクリスマスコースをいただきました。
焦がしパンケーキから貝のオードブル、テリーヌやおばあちゃんの干柿、イチボ、デザート…ひとつひとつのお料理に手間がかかっており、他では味わえない美味しさに感動でした。その手間と珍しい食材たちから考えられないコスパの良さでした。(東京なら2万は取りそう…)
店主さんも以前ランチでうかがった際は楽しそうにフレンチを作られてる話をしてくださりました。今回は後の予定があり、あまりゆっくりと話せませんでしたが、クリスマスに最高のディナーをいただけて幸せです!
ありがとうございました!また行きます!!
50代前半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよかったです。
また、利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
また是非利用させていただきたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

