Terrace&Dining ALL FLAGS オール フラッグ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Terrace&Dining ALL FLAGS オール フラッグ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/02/08・4回の投稿
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/04
食べ続けるとしょっぱく感じましたが、食べ放題と思えば品質は良かったです。適宜カニは補充されました。
誠にありがとうございます。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女性・投稿日:2026/01/29
「旧サンタモニカの風」が全面改装されて現在の「ALL FLAGS」になりました。
ランチは90分制、目前に広がる海を見ながら楽しめます。
カップルや家族連れ、おひとり様も気兼ねせずに利用できるカジュアルな雰囲気と、季節ごとに変わるメニューが魅力で何度もリピートしています。
その場でカットしてくれるシュラスコ・自分で作るタコス・しぼりたてモンブランなどは定番で一年を通して提供されています。
誠にありがとうございます。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代前半/女性・投稿日:2026/01/28
さすが、ホテルレストランだけあって、接客はすごくいいです。
蟹食べ放題で、ひたすらカニを食べました。
ローストビーフやら他にも色々と魅力的な料理があって90分じゃ時間が足りませんでした。
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代前半/女性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
カラフルなドーナツ、チョコフォンデュとスイーツやアイスも充実!
中でも、フレンチトーストは絶品で、お好みのソースとアイスで頂きました。
ワインとシャンパンの飲み放題が、種類も多く美味しかった。コスパもよく、お薦めです。
毎年、12月は(今年は1月まで)カニの食べ放題も加わり、さらに満足度アップです。
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

