Terrace&Dining ALL FLAGS オール フラッグ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Terrace&Dining ALL FLAGS オール フラッグ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
色々な料理があり、迷いながらいっぱい食べました。
どれも美味しかったです。
清潔感もあり良かったです。
次は夜のディナーで是非行きたいです
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/04
美味しいし種類も多い
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
景色は最高!海が見渡せて開放的な気分になりました。
お料理は、全体的に美味しかったんですが、黒キーマカレーは塩辛くて…。フルーツにリンゴがありましたが、
食感、味、美味しくなかったです。
ただ、ケーキ類、ジェラートはとても美味しかったです。
この度はお褒めや激励のお言葉を頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、一部のお料理につきまして、ご期待に沿えませんでした事
お詫び申し上げます。
ご指摘の点は調理責任者、担当者にも申し送り今後の参考にさせて頂きたく存じます。
お客様には寛いでお食事をお楽しみいただけますよう、今後とも
サービスの向上を図って参る所存でございます。
また、ご利用の機会をいただけましたら幸甚に存じます。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/11
大人はハンバーガーにハマって何回もお代わりいたしました。
夜はジェラートもあり、こどもと爆食しました。
誠にありがとうございます。
お選びいただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしました事、
重ねて御礼申し上げます。
早速、料理長、マネージャーならびに現場スタッフへ申し伝えました。
サービスに携わります私共にとって何よりの励みとなります。
これからも、より一層お客様に満足いただける空間とお料理を
ご提供できるよう、精進して参る所存でございます。
今後ともお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

