和食処 らいぜん 口コミ
口コミ機能について
カツくんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/22・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串フライが何時も美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ririさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。提供スピードも早く、スタッフの方々も親切でした。メニューの種類も多いので客先とのランチにも困らないと思います。
ランチ | 6人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
仕事の打ち合わせを兼ねたランチで利用させていただきました。
席のレイアウトなど配慮いただき大変助かりました。
串カツのランチ定食もおいしく、
とても良い雰囲気で食事ができました。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お花をたくさん生けていて店の雰囲気が良いです。
お料理も大変満足です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
システムエラーで、食事の提供が遅くなっていました。が、その事については、説明がどのテーブルにもなかった。食事がなかなか来なくて、スタッフに聞いた人には言うみたいな。注文して食事がくるまで、どのテーブルも1時間かかった。同じテーブルでも、提供時間がバラバラで酷いものだった。違うテーブルの人達ですが、最初に食事が来た人と最後の人30分ぐらいは違った。
全てにおいて、スタッフの対応がよくない。入り口でも予約してるのに、名前を書いてお待ちくださいと通りすがりに言うだけ。予約者いるの分かってるよね。オープンと同時の時間で予約してるんだし。私達以外の人達も予約の人しか居なくてみんな書かずに待ってた。
ハプニングでバタバタしてる時こそ、お客さんにはしっかり対応しないといけないんじゃないでしょうか。
対応力が全くないお店だと感じました。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。