味慶 みみ 口コミ
口コミ機能について
ヨシカズさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しいかった
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【歓送迎会・各種宴会等に最適】堪能コース120分飲み放題付全8品5000円
ご来店ありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
2026年6月18日
ホットペッパーグルメで予約
コースをいただきました。
サラダから焼き鳥、締めのおにぎりまで、ペース良く提供いただきました。
ドリンクの追加もスムーズで、とても良かったです。
また行きます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会・各種宴会等に最適】堪能コース120分飲み放題付全8品5000円
ご来店ありがとうございました!!
コースの種類も増やしていく予定ですので♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
2026年6月12日
aiaiさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
友人と行きました。料理もお酒も美味しく、お腹いっぱいになりました!大満足でした。また利用したいです。焼き鳥丼を、友人とハーフで出してくれて、嬉しかったです。サービス満点です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございました!!
どのような事でもスタッフまでお伝えください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
2026年6月8日
せくしーさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/01
みみになってはじめて利用しました。
鳥刺し、特にずりがコリコリでめちゃうまい(o^-')b !
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ご来店ありがとうございました!!
新鮮な鳥刺しメニューも豊富ですので♪
次回来店時に注文してみて下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
2026年6月5日
ホットペッパーグルメで予約
リニューアル後念願の来店でした。
やはりつくねとレバー串は絶品でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店本当にありがとうございました!!
当店自慢の商品です♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
2026年5月28日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。