月の宴 長野駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と16%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
月の宴 長野駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また絶対いく!
40代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
本格的なパフェがあるのには、驚きました。
スタッフの方も丁寧で、気持ち良く食事が出来ました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ 飲み放題にしたにもかかわらず 注文してもなかなか飲み物届かず
あと 以前のスマホ注文でなく タブレット注文がいいかも 年寄りには デジタル化がキツイです。
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店内をウロウロしている店員を捕まえて、『飲み物が全然来ないよ』と言っても『注文が短冊になってます!』と言われて、そんなのはお前らの都合であって、客には関係のないことだろうがと言いたくなったが、上司を連れていたので堪えてやった。
しかし、金曜の晩は混むのが当たり前なんだから、それに備えるのがプロだろうと思った。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

