パリのワイン食堂 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パリのワイン食堂 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/24
投稿日:2026/05/31
デザートのプリンは美味しくてあっという間に完食。ほろ苦カラメルもちょうど良い感じ。
ただ、口コミでパンがおかわりできると知っていたのでお願いしましたが、お店からの案内はないです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり過ごせました。
お食事もワインも素晴らしかったです。
60代~/男性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

