ル・パン・コティディアン Le Pain Quotidien 芝公園店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と31%
- デート19%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ル・パン・コティディアン Le Pain Quotidien 芝公園店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/16
ボイルドハムとサラミとゴーダチーズ添え
オーガニック小麦のブレッドとデニッシュ
クロワッサン
グラノーラベリーヨーグルト
ソフトボイルドエッグ
サラダ
オーガニックコーヒー
オーガニックオレンジジュース
ル・パン・コティディアン 芝公園店
増上寺近く芝公園にあるカフェ
朝からやってるので
モーニングのつもりで行ったけど
ブランチメニューが食べたくなって
ファーマーズブランチを注文
オーガニックのジュースにパン
ボイルハムにチーズなどなど
いつもとは違うちょっと贅沢な朝
ジャムやお水はセルフで
自分でトッピングは用意します
パンは柔らかくてクロワッサンはサクサク
ヨーグルトはプレーン
少し甘さが欲しかったらブルーベリーの
ジャムを少し入れたりして食べました
オーガニックコーヒーは
ポット提供で7分目で注ぎ
3杯分くらいに分けて飲みました
優雅な朝ごはんで
心のリセットしてきました
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
60代~/女性・投稿日:2026/04/16
20代後半/女性・投稿日:2026/03/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

