炙屋 大通ビッセ店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と24%
- 接待・会食12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炙屋 大通ビッセ店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
デザートビュッフェが付いての価格であれば申し分ないと思います。お食事も普通においしくいただけました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
メニューのボリューム的にもデザートブッフェなければ割高感があるように感じます
場所がビッセ内ですし、窓も大きく大通公園も見えて開放感もあるのでそう言ったことも含めての価格かもしれません
お食事は普通に美味しかったです
ご馳走さまでした
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
席に双眼鏡も置いてあって使わなかったけど面白いなと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
今回は寿司を中心に色々いただいたけど、どれもネタの鮮度が良くて満足度高め。北海道らしく魚の旨みをしっかり感じられて、ついつい箸が進んでしまった。寿司だけでなく、一品料理も丁寧に作られていて全体的なレベルが高い印象。
ドリンクも種類が豊富で、料理との相性を考えながら選べるのが良かった。ビールやハイボールはもちろん、日本酒も揃っていて、海鮮との組み合わせを楽しめる。飲みながらゆっくり食事をしたい人にはちょうど良いお店だと思う。
店内は落ち着いた雰囲気で、大通公園を眺めながら食事ができるのも魅力。デートや会食はもちろん、友人との食事にも使いやすそう。スタッフの対応も丁寧で居心地が良かった。
札幌で海鮮や寿司を楽しみたい時には十分候補に入るお店。観光客だけでなく地元の人でも満足できる内容だと思う。また機会があれば違う季節のおすすめメニューも試してみたい。
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
欲を言えばランチメニューとデザートの種類がもっと多いのと、飲み物もついていたら尚嬉しいかな
料金的には決して安くはないと思いますが、デザート付きだからこんな感じかな
また利用したいとは思ってます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

