和食 たちばな あべのキューズモール店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と24%
- 接待・会食6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食 たちばな あべのキューズモール店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お豆腐の食べ放題、めっちゃよかったです。
金曜に時間制限なくお寛ぎいただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
お豆腐の食べ放題もご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も快適な空間作りに努めてまいります。
お気軽にまたお立ち寄りくださいませ。和食 たちばな あべのキューズモール
投稿日:2026/06/10
お腹いっぱいになりました。
お豆腐食べ放題でお腹いっぱいになったとのお言葉を拝見し、嬉しく思います。
今後も品質や品揃えに配慮し、ご満足いただけるよう努めてまいります。
機会がございましたらぜひ他のメニューもお試しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。和食 たちばな あべのキューズモール
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
親切に案内できたことをうかがい、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉はスタッフへ共有し、今後も丁寧なご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。和食 たちばな あべのキューズモール
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉が少ないかなと思いましたがお豆腐食べ放題と蒸し野菜たっぷり満腹になりました。
だし巻き卵が固くて少し残念でした。
鶏の塩麹焼きをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
お豆腐食べ放題や蒸し野菜で満足いただけたことを嬉しく思います。
一方でだし巻き卵が固く残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
調理方法を見直し、ふんわり仕上げられるよう努めてまいります。
次回のご来店をお待ちしております。和食 たちばな あべのキューズモール
30代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチはボリューム満点です。
家族で良い時間を過ごせましたが、
お会計時、ポイントの使い方を聞いたら
すごくきつく返答されて最後に残念な気持ちになりました。
ソファ席でゆったりお過ごしいただけ、ランチのボリュームもご家族で楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
一方で会計時のポイント案内できつい対応となり、不快な思いをおかけして申し訳ございません。
いただいたご意見はスタッフ間で共有し、案内の仕方を見直してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

