かごしま黒豚 六白亭 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
豚しゃぶは六白亭がサイコー
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
黒豚しゃぶしゃぶで楽しいお食事の時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います。温かいお言葉が、一番の励みになります。
鹿児島中央駅から歩いてすぐですので、またゆっくりお食事を楽しみたい気分の時は、いつでもふらっと立ち寄ってくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

