居酒屋一休 渋谷店 口コミ
男性・投稿日:2014/05/15・2回の投稿
イカゴロ焼き
柔らかくイカ本来の旨味を存分に堪能できるイカゴロ焼きの味は格別です。熱々のまま提供されるので、出来立てを食べる事が出来ますし、お酒を飲みながら、仲間と食べるメニューとしてピッタリな印象です。男性・投稿日:2014/05/13
破格
先ずは会員になる必要があります。とはいえ、お店の説明にある通り初日にて会員の費用の元は取れます。
曜日によって割引が異なりますが、とにかくビールが安く料理もその他の格安店よりいけます。
一度は試してみる価値はあります!
投稿日:2014/05/09・5回の投稿
ギガ豚ステーキ
豚のロースステーキがお腹いっぱい味わえるボリューム満点の一品でジューシーな味わいがとてもおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

