寧々家 新潟駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トマトや人参等普段すき焼きでは使わなそうな食材もありましたが、美味しく頂きました。
軽くつまめるような枝豆やサラダ等、バランスも考えたコースのように思いました。
ただ、サラダのドレッシングが多過ぎて、そこに関してはマイナス評価になってしまいますが、全体的に満足出来ました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また利用させてもらいます。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが忙しそうにされてましたが、その中でも丁寧に接客してくださったところが印象的でした
また行きたいです
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

