バニクマン BANIKUMAN 長野駅前 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と32%
- 一人で10%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バニクマン BANIKUMAN 長野駅前 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もオシャレだけど堅すぎなくていい感じです
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
たたきやレバーも美味しく、日本酒と共にいただきました
店員さんもフレンドリーで良かったです
テーブルレイアウトがイマイチで狭いイメージでした
テーブルにたくさん料理が並んでもゆったり食べられるようにテーブルを広くするか盛り付けをシンプルにするかなど工夫されると良いかなと思います
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
他に頼んだものは、全て美味しかったです!
(スモークサーモン香味野菜サラダ、鯖のポテトサラダ、フライド長芋、いぶりがっこチーズ、だし巻き玉子、ひとくち信州おやき、信州キノコ釜飯)
観光で来ましたがまた是非行きたいと思いました。
残念だったのが、最初の飲み物の提供が遅かったことと途中頼んでもない飲み物が運ばれてきて、頼んでないと伝えたところ書いてあるのにとこちらのせいにされたこと。
結局、飲めない種類ではなかったのでわかりました貰いますと言いましたが何も言わずテーブルに置いて行かれたことです。
でも、トータル的に良かったのでこの評価にしました
40代前半/女性・投稿日:2026/05/28
40代後半/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガッツリ馬刺しが食べたかったので、馬刺し5種盛りを3人前、箸休め的に鯖ポテトサラダを注文。
馬刺しはその時々で部位が変わったりするのですが、今回は珍しいタンも入っていました。
美味しい日本酒と馬刺しをたっぷり堪能させて頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

