マルコポーロ 口コミ
口コミ機能について
milさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/22
おいしいイタリアンがリーズナブルにいただけます。川沿いで景色もきれいです。テラス席からは桜島も見ることができます。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
友人との、女子会でしたが、コース、飲み放題つきで、とても美味しかったです。
桜えびのパスタが特に美味しかったです。また、7月に、家族で、行くように、ビアチケット買いました。楽しみです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【6月限定女子会プラン登場】ディナー限定6月1日スタート◇4500円(税込)
007さん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
生憎の天気だったけど、料理も美味しかったです。
デザートワゴンの全て美味しく頂きました。
各一個ずつの調和の取れたデザートでした。
次回は、
立派なワインセラーがあったので、是非ワインを天気の良い日にテラス席で頂きたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しいのはもちろんのこと、ノンアルコールのドリンクメニューが充実しているところも下戸の私には嬉しいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【6月1日スタート◇限定】季節のフルーツプチデザートワゴンおすすめランチコース◇2980円(税込)
けんたさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:≪ディナー≫6月1日スタートシェフ厳選食材 フェリーチェコース◇7000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。