居酒屋 さざん 野毛桜木町店 口コミ
口コミ機能について
りおさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
めっちゃ好きなお店です!
美味しいし子供も大好きです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
じゃんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
緑茶割りを特別価格で呑めて良かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥をメインで頼みましたが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。店員さんもフレンドリーで雰囲気もよかったですが、もう少し、くれんりネスには気を遣ってほしいと思ったところは残念
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、お酒の提供も早く良かったです。
一つ残念だったのは、サザン期待で伺ったが、ずっと競馬中継だったこと。
競馬終わった頃にまた行ってみたいです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
覇夢さんさん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/16
サザンオールスターズの大ファンのお店と聞いて、ずっと気になっていて初訪問しました!店内に入るとサザンの名曲たちが心地よいボリュームで流れていて、ファンにはたまらない最高の空間です。ドリンクメニューにも曲名にちなんだオリジナルカクテルがあり、注文するだけでもワクワク楽しめました。料理も本格的で、名物の「秘伝のタレ手羽先唐揚げ」は外がカリッと、中はジューシーで甘辛いタレが絶品でお酒が無限に進みます。お店のスタッフさんも皆さん気さくで活気があり、元気をもらえる素敵なお店です。また絶対に行きます!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。