くいもの屋 わん 金山駅南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会21%
- 大人数の宴会5%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 金山駅南口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のドリンクの種類も多いしオーダー後直ぐに持ってきてくれるのも良かったです。
山芋焼きとチーズつくねが美味しかったです!
お客様からよくご意見をいただく際、飲み放題だと提供が遅いんでしょ?等ございます。
当店は何であろうが適正な商品を正確に手早く提供し、お客様をご不快にさせないため頑張っております。
お客様のご好評いただいたお料理2つも人気のある商品でございます。
次回ご来店の際は他のお料理をご注文いただきご堪能していただけると嬉しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
快適に過ごせたようで安心しております。
もし気になる点があればお気軽にスタッフまでお申し付けください。
今回ご注文いただいた料理以外にも美味しい料理もございます。
またのご利用時に今回ご注文されなかったお料理でお楽しみいただけると幸いです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
おちょこの数についてしっかりご説明できず申し訳ありません。
前日に他のお客様が破損してしまい、入荷も乏しくご用意できませんでした。
申し訳ございません。
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させていただきました。
金山駅から非常に近く個室になっていてまだオーダーしてから商品到着までの時間も早く料理も美味しくて非常によかったです。
唯一の欠点はエレベーターでしかいけないことですかね。
一基しかないので混んだときはエレベーター待ちで大変なことになりそうですね。
それ以外は申し分ないです。
また利用したいと思うお店でした。
当店を高評価いただきありがとうございます。
これに驕らず皆様がそう言っていただけるよう精進いたします。
ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

