くいもの屋 わん 所沢店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 所沢店 口コミ
40代後半/無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
14人くらいの部屋で、余裕もあり、個室のため周りに気を使わずゆっくり楽しめました!
飲み放題付きのコース予約でしたが、飲みもの食べ物もいいペースで届き、一つ一つ対応も最高で、食べの美味しかったし、個室、食器等、トイレまで清潔で、ぜひまた家族でも職場のでも利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も提供が早くよかったのですが、
コース料理のペースが遅く
飲みものと一緒に楽しむ時間が少なくなってしまった気がします。
人数が多かったので取り皿や菜箸的なものを一緒に持って来てもらえたらスムーズなのにと思いました。
料理自体は全て美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

