沖縄居酒屋 昭和村 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理もウチナーメニュー満載で、しかも珍しいものも多い。
そして三線ライブが何よりも至高です!唄者の皆さん、最高にフレンドリーで歌も演奏も上手です。
また遊びに行きます!
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくお酒も楽しめました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
美味しい沖縄料理とオリオンビールを飲みながら、曲に合わせて一緒に歌ったり踊ったり存分に島唄を満喫。
素晴らしい音色と歌声に思わず涙も…笑
とても楽しい時間を過ごすことができて大満足です!
ありがとうございました。
20代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
歌手の方も上手で素敵でした!
彼女の誕生日にサプライズケーキを出してもらいましたが、クオリティも演出も想像以上すぎて感動でした!
めちゃおすすめです!
30代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

