くいもの屋 わん 東陽町駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会33%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 東陽町駅前店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
団体予約をする場合は気をつけたほうがいい。
相当狭い。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金曜日で混んでいましたが、個室で落ち着いて飲めるので一番気に入っています。
ドリンクも料理も美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席のみ予約ができるのでとても助かります。
ノンアルコールドリンクがすごく美味しかったです。
お酒飲めない子もいるので種類豊富でみな喜んでいます。
料理も美味しいし、個室だし本当におすすめです!
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お食事の量もいっぱいで参加者全員が満足でした。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

