串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
12:30に予約して少し早めに到着しましたが、会計待ちのお客様が多かったこともあり、案内まで10分ほど待つことになりました。混雑時でも予約客への案内方法がもう少し分かりやすいとありがたいです。
また、キャンペーンメニューの写真に掲載されていた商品が提供されておらず、楽しみにしていた子どもが残念そうにしていました。確認した際も簡単な説明のみだったため、代替案などがあると嬉しかったです。
セルフサービスコーナーについても、ワッフルミックスの容器やチョコレートフォンデュ用の備品の清潔感が少し気になりました。家族連れでも安心して利用できるよう、衛生面の管理により力を入れていただけると良いと思います。
料理自体は楽しめましたが、今回は接客面や衛生面で気になる点があり、少し残念な利用となりました。今後の改善に期待しています。
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
全体に種類が以前より少なくなった気がする
いろいろ豊富な方が楽しめるので検討していただけたら幸いです
20代後半/女性・投稿日:2026/05/30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

