串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
くみさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに行きました。
子どもも楽しめてよかったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
自分でパン粉をつけて自分で揚げて、とても楽しい食べ放題ですね。複数で行くと正直90分では時間が短いです。ゆっくり話している時間はありません。平日の昼間だったので待ち時間無く利用できました。もう少しゆっくりできると良いかな。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
モモさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定のラビットとのコラボや抹茶フェアもやっていてよかったです。
ラビオリやきびだんごなどいつもないメニューがあっておいしかったです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
ねこうめさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
串カツは、どれも早く揚がり美味しかったです。デザートも美味しく、ソフトクリームを自分で出来るのも良かったです。
90分制なので、なかなかのハイペースでの食べ進めが必要かと思います。おしぼりが一人1枚貰えるのですが自由に取れるように置いてあるといいなと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
アメショーさん
60代~/男性・来店日:2026/05/15・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串揚げが美味しいのはもちろんですが、抹茶フェアのスイーツもおすすめです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。