串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
串以外にソフトクリームも食べ放題です。お菓子コーナーにチョコやラムネもあったので、トッピングできて楽しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
もりぞーさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
日曜の昼に行きました。
早めに行ったので座れましたが12時頃には満席でした。
色々な串があり楽しく食べれました。
特に椎茸串が美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ひまりさん
10代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
抹茶フェアチュロスはなかったけど抹茶のケーキ美味しかったです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ヤナギさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにランチで伺いました。どの串も自分で簡単にカラッサクッと美味しく揚がるので楽しいです。様々なソースで味変出来るのも嬉しいポイントですね。それにしても毎日毎日あんなに沢山の食材を串刺しされて、従業員の方は本当に大変なんだろうなって思ってしまいます。その努力に感謝感謝!またお邪魔したいです^ ^
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。