串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
さっちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉、海鮮、野菜いろんな物が串に刺して置いてあるのを好きなものを好きなだけテーブルに持って行き、テーブルで衣付けて揚げたり素揚げしたり
ソースもいろいろあるし、サラダの類も少し、デザート系も何種類かあるし、カレー、お茶漬け…とにかくいろいろ食べれて楽しめました
大人2人の利用で1人アルコール頼んで1人ドリンクバーでも良いですかと確認したら大丈夫ですよと笑顔で対応してもらえました
店員さんの感じ良くて、楽しく食事出来て良かったですよ
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
ゆずきさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
抹茶フェアが美味しかったです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
みつさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーにホットドリンクが無かったのは残念でしたが、お料理は全て綺麗に盛り付けされていました。美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
はとしさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
子連れでも入りやすかったです。
色々な種類があり、子供も楽しそうに作って食べていました。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ひじきさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/11
サラダも串揚げもデザートも全てビュッフェ形式なので、お腹いっぱい食べることができました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。