串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチタイムですと料金は税込みで2000円です。
豚肉にねり粉とパン粉をつけてから揚げて味噌ソースを絡めて食べると味噌串カツのようで美味しゅうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

