串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小学生の息子も大喜びで自分で揚げて食べてました。
デザートもとっても美味しかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

