串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
具材の種類は豊富ですが、非常に小さいので10本食べても量は少ないかと思います。
これならいっぱい食べれると思ったのですが、串揚げにすると衣が油を吸って胃にガツンと来ました。
結局、串揚げは30本程食べて、あとはデザートを楽しみました。
抹茶フェアで種類も多く、ランチタイムは2000円と満足です。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11
スイーツもあるので嬉しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個人的にししとうがあるのがポイント高いです。
椎茸も美味しかったです。
海老はどうしても衣が剥がれちゃうので、うまく揚げる方法があるなら書いておいてもらえると嬉しいです。
デザートは抹茶のテリーヌがとても濃くて美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

