八海山越後屋 名古屋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
八海山越後屋 名古屋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店内も広めでゆったりできてとても良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
良いお店です
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
時間・曜日的にも空いていました。
3年前から何度か伺っています
今回は娘たちの就職祝いでお邪魔しました
提供時間も早くてちょうど良いタイミングでした
お料理は美味しいです、接客も良い感じです、お手洗いも綺麗。
少し残念なのは、ポイント(その日までの期限)使うように設定して予約してあったのに使われたのか使われてないのか使うのを忘れてお会計したのか…何故かホットペッパー側から「ポイントキャンセル」という通知だけきました。お店側から何も連絡なし。。。せっかくいいお店と家族や友人を連れて行っていたのに、残念な対応で悲しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
テーブルや椅子の配置など柔軟にご対応いただけた他、何よりも食事とお酒が良かったと参加した方から複数コメントをいただいております。
また、お店の形も比較的綺麗な四角形で、変なセパレートなどもなく見通しも良かったため、参加者同士の交流も非常に盛んになり、有意義な会になったと大変満足しております。
こうした懇親会だけでなく、今後もプライベートで愉しみたい素敵なお店だと思いました。
この度は利用させていただきありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

