鳥正 宇都宮 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は1本から塩orたれ選べます。
個人的には塩レバー、ねぎま、ピーマンonつくねが好きです。皮はタレがお薦め。
鶏チャーハンは絶品です。ポテトサラダ美味。
お店の方々も笑顔で対応良く素敵なお店です
50代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/30・33回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
初めて兜揚げを頂きました。ジューシーで美味しい。
〆の食べ物も豊富で、また宇都宮方面に行く際は伺いたいお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

