ごちそう村 和泉中央店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/25・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったです。とり天マヨが美味しかったです。天つゆの器が分かりにくく、ないと思っていたら大根おろしを見つけたので、あ、これ天つゆ?気づきました。
お値段は手頃なので気に入っていますが、料理が出てくるのが遅いので仕事の休憩時間に行くのは避けたいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富なので家族で行ってもそれぞれ好きなものが食べられていいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

