ごちそう村 和泉中央店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが豊富で和食やお寿司のセットなどもあるためつい食べ過ぎてしまいます。
20代後半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題もそれぞれに合わせてくれるのも
有り難かったです。
また使わせてもらいます。
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
普段使いも特別な日もどっちもありです
60代~/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
あとは料理がもう少し満足できるものになれば素晴らしいと感じました。例えば天ぷら、もう少しカラッとしてたらよかったかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

