ごちそう村 和泉中央店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/28
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
従業員さんたちは、一生懸命に動いていましたけど、人数が足りてない感じ。
しんどそうで可哀想な感じ。
もっと人を増やしてあげてください。
料理は美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ご飯がおかわりできでよかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

