ごちそう村 和泉中央店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも明るく元気で良い雰囲気なお店でした。
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
予約時にポイントを使う事になってるの示されてるにも拘らず、会計時に引かれ無かったので、こちらから指摘しました。
接客が充分に教育されていないと感じます。
お料理は普通で、リーズナブルな設定だと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

