ごちそう村 神戸有野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
見た目も美しく盛り付けられていて、丁寧な仕事に感心しました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ終わってるお皿を言わなければさげてくれないのが残念
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただマヨネーズが個人的に少し多く感じました。別のバリエーションとか出たりしないかなと思っています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

